SSブログ

鈴鹿で耐久レース [雑感・いろいろ]

5月5日、鈴鹿サーキットで耐久レースに参加してきた。8時間耐久もあったのだがいきなりそれも大変だと思い5時間耐久に参戦!鈴鹿八耐と言えば夏のイベントと思ったら大間違い。今年から春にも行うのだ。と言ってもこれは自転車耐久レースの話。
suzuka001.jpg五時間を3人で、二チーム作って六人で鈴鹿に乗り込んだのである。
鈴鹿サーキットを自転車で逆走するのだがアップダウンが結構きつくてシンドイのである。
初めは二周回で交代したのだが、二週目がとてもしんどくてもう、一週で交代状態。
一週目でいきなり目の前で転倒されてブレーキ。完全停止したので再スタートで消耗しましたよ。
途中でピットロード走行中にピット側から追い越しをかけるバカ者にぶつけられる、などのトラブルありつつも怪我することもなく終了できて良かったですよ!!

あ~疲れた。

suzuka002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。