SSブログ

3Dな猫3 [雑感・いろいろ]

猫毬さんが2年越しで裸眼立体視をマスターした記念に更新してみようと思い立ちました。

kotetsu_3D_v3.png

こてつは意外と手が長い(^^)

nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 14

猫毬

わ~い(∩´∀`)∩わ~い♪(´;ω;`)(´;ω;`)シクシク
先生…2年かけて宿題が終わったばかりです
つД`)ピエン…w
by 猫毬 (2020-04-12 00:26) 

Boss365

こんにちは。
「2年越し」素晴らしい更新です。
こてつ君には、いつもお世話になっています!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-04-12 09:27) 

ニッキー

こてつくんは手も足も長い八頭身のイケメンさんですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-12 14:46) 

yes_hama

おお、立体に見えました。
手が長いですね!! ^^;
by yes_hama (2020-04-12 21:50) 

くまら

この撮り方参考にしよ
by くまら (2020-04-12 23:06) 

リュカ

おおお!二年越し!
おめでとうっ
by リュカ (2020-04-13 16:11) 

りみこ

素晴らしい( *´艸`)
お手手にゃがーい!
by りみこ (2020-04-15 09:06) 

zombiekong

すっごい手がなが~い!! びっくりしたにゃ~。
by zombiekong (2020-04-18 11:59) 

kiki

お久しぶりです。
お互い無事に済んで良かったです。
by kiki (2020-11-06 20:15) 

猫毬

具合はどうですか~?死なないで~(*>人<*)。。
こてつくんが御飯に困ってしまう~~~
(理由ソレかい!←ツッコミ風w)
無事に良い状態に収まるのを祈っております。
無理しないで下さいね~(^^♪
by 猫毬 (2021-07-29 16:30) 

Boss365

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
猫父さんの撮影「こてつ君撮影?」を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 12:31) 

猫毬

2022年あけおめです♪今年も元気に過ごしたいですね~♪
ドゾよろしくです^^。こてつ様にもヨロシクどぞ♪
※ちなみに、未だに課題は出来ていないwww
by 猫毬 (2022-01-03 15:37) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-05-26 07:55) 

Boss365

こんにちは。
本年・2023年もよろしくお願いいたします。
小生はインスタ休みがちですが・・・
こてつ君写真を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3Dな猫23Dな猫4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。