SSブログ
家電の話 ブログトップ

デジタル一眼で猫を撮ってみる [家電の話]

つい先日のこと、我が家にものすごくかわいいニャンコがやってきた。
ということで撮影せねばならん・・・のだが動きが速くってなかなか難しい。
必然的に寝姿が多くなってしまう。
とりあえず、腕は置いておいてAFが速いカメラがほしいかも!

DSC05728.JPG

とか思っていたら、なんでも空間の光全部を記録できるカメラが来年販売されるとか。
ちょっと興味あるなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うるおい光クリエール [家電の話]

冬の乾燥がとっても苦手なのである。そんなわけで加湿器がほしいと思っていた。
部屋が何となく埃っぽいのである。頻繁にるんるんがお掃除してくれているにもかかわらずである。
俺が留守の間に誰かが埃を巻き散らかしている可能性ですか、そうですか・・・。
というわけで、何がというわけなのかはわからないのだが、空気清浄機という文明の利器をロボット掃除機と併用するという画期的な方法で対処することしたのである。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロボットと暮らす [家電の話]

ついにうちにもロボットがやってきた。
小さい頃に鉄腕アトムで見た世界に現実の世界が少しだけ近づいた。

続きを読む


タグ:ルンバ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
家電の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。