SSブログ

3Dな猫 [雑感・いろいろ]

裸眼立体視というのをご存知でしょうか?ステレオグラムともいわれています。

(参考)




今日はこてつの7回目のうちの子記念日ということで、いつもと趣向を変えてこてつの立体写真を作ってみました。平行法で見るとこてつが立体で見える・・・かも。

飛び出すこてつ.png


うちの子記念日ののこてつにはスペシャルおやつを進呈しました。

DSC03951 (1).JPG

真剣に食べるねこです(^^)

nice!(63)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 19

とまと

おぉ!3Dでみえました~
ありがとうございます ^^
by とまと (2018-10-23 23:39) 

猫毬

ぐぬー><だいぶ左右接近するんですが、、
残念;;重ならなかった^^;です。でもかわいいにゃ♪
記念日おめおめです^^。
by 猫毬 (2018-10-24 06:16) 

猫爺

お皿に映ったこてつ君の顔が・・・・・『キャー』
by 猫爺 (2018-10-24 07:50) 

ニッキー

微妙に3Dにならなかった(*_*)
こてつくん、器に映った顔がめちゃくちゃ真剣ですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-24 08:14) 

marimo

会社のノートパソコンだとうまく3Dにならない感じ・・・(汗
同じく器に映った虎鉄君のお顔がワイルドですね~
by marimo (2018-10-24 11:42) 

テオ

見えました!お手てがぐぐーん 握手できそう
by テオ (2018-10-24 17:20) 

yes_hama

見えました!面白いですね! ^^)
by yes_hama (2018-10-24 20:50) 

zombiekong

う~~ん。難しいです。あとちょっとなのにな~。
今度飛び出す生首も作ってください。
by zombiekong (2018-10-25 01:02) 

さる1号

3Dこてつくん、見えたよ~
↑飛び出す生首期待しちゃいます^^
by さる1号 (2018-10-25 01:46) 

リュカ

わたし、これ得意なんですww
こてつくん、そのままわたしの胸に飛んできて~!
うちの子記念日おめでとうです!!!
うみの件、ご心配おかけしてスミマセンっ
by リュカ (2018-10-25 14:35) 

ちぃ

わたしも3Dで見えました!
かつて本まで買って鍛えた甲斐がありましたw
こてつくんのお手手をエアにぎにぎしちゃいました^^
by ちぃ (2018-10-25 15:11) 

くまら

見えたけど…目が疲れました^^;
by くまら (2018-10-25 23:58) 

raomelon

かなり?トレーニングを積んだのですが
微妙な感じでした(;^_^A
またチャレンジします~
by raomelon (2018-10-26 18:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
う~~ん 難しい~☆
コツ(?)とかあるんでしょうか
ひたすら トライしたんですけど~(@_@。
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-26 21:21) 

kiki

こてつくんのうちの子記念日、おめでとうございます。
お皿に写ったこてつくんの真剣な食事顔、健康だという証拠です。

by kiki (2018-10-28 13:04) 

すーさん

こてつくんうちの子記念日オメデトー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
懐かしい〜でも苦手なの〜3Dにならない^^;;;;;;;;。
by すーさん (2018-10-30 14:29) 

ぼんぼちぼちぼち

あっし、こういうの一度も3Dで見えたことないんでやす・・・・・なんでだろー(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-17 21:15) 

BeatRider

とまと さん
見えましたか!良かったです(^^)

猫毬 さん
ありがとうございます。
サイズを小さくするとしっかり重なるかもしれません。

猫爺 さん
真剣に食べている顔です。

ニッキー さん
ステンレス製の器なのでごはんの時の真剣な顔がしっかり写ります(^^)

marimo さん
ごはん時は野生の顔かもしれません。

テオ さん
見えましたか!何の夢を見ているのか分かりませんが手を伸ばしています(^^)

yes_hama さん
楽しんでもらえて良かったです(^^)

zombiekong さん
飛び出す生首・・・難しそう。
3D感が弱そう(^^)

さる1号 さん
見えましたか!
生首・・・うまく3Dに見えるものができるかどうか分かりませんが素材が撮れたら試してみます(^^)

リュカ さん
裸眼立体視、得意なんですね!
うみちゃん、復活して良かったです(^^)

ちぃ さん
見えてよかったです。
私も流行った時に本を買いましたよ。結構すぐできるようになりました(^^)

くまら さん
お疲れ様です。見えて良かったです(^^)

raomelon さん
微妙な見え方でしたか(^^;)立体感不足だったかも。

ちゅんちゅんちゅん さん
コツ・・・目をリラックスさせるとか・・・コツになってないですね。
遠くを見るような感じだそうです。

kiki さん
ありがとうございます。
ごはん時はメッチャ真剣です(^^)

すーさん さん
ありがとうございます。
懐かしいですよね。ちょっとしたブームになりましたね。

ぼんぼちぼちぼち さん
3Dに見えないってことは騙されない目をお持ちですね(^^)

by BeatRider (2018-11-18 15:52) 

hatumi30331

今年も、いっぱい写真撮ってね。(*^^*)
by hatumi30331 (2019-01-11 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。