SSブログ

ちょっとCairnsまで ~六日目~ [旅の話]

とうとうCairnsも最後。なんかさびしい。
朝ご飯は近所のカフェでいただくことにする。


DSC05497.JPG
サンドイッチとコーヒ二つ。もう量が多いからサンドイッチ一個を二人で分けるくらいがちょうどいいのである。
DSC05501.JPG

外で食べていると尾羽のないスズメがやってきた。
DSC05503.JPG
もうパンくずもないほど全部食べちゃったよ・・・。
食後はホテルで帰り支度。
タクシーで空港に向かう。タクシーはBlack&Whiteという会社しか見かけなかったけどトヨタのプリウスが採用されている。で、プリウスタクシーが来るのかと思ったら、Fordのステーションワゴンがやってきた。
でっかいおばちゃんの運転手に空港まで連れていってもらった。

いよいよCairnsともお別れ。でも少し時間があるからコーヒブレイク。
DSC05517.JPG

飛行機は右側の席からグレートバリアリーフが見えると熱気球のトニーから聞いていた。
ラッキーにも右側の席。翼のところだけど外は見える。
DSC05526.JPG

飛び立ってしばらくするとお昼ご飯。
選択肢はビーフとポーク。
DSC05533.JPG
DSC05534.JPG

飲み物はオレンジジュースを頼んでおなか一杯。
少し眠って目が覚めたけどまだ飛行中・・・。
と、今度は晩御飯。
選択肢はチキンライスとカレーライス。
DSC05537.JPG
DSC05539.JPG

今度はアップルジュースとレモネード(シュエップス)でまたまたおなか一杯。
しばらく飛んでいると空が少しずつ赤くなってきた。
DSC05542.JPG

そして無事に関西国際空港に到着。
楽しい旅行は終わってしまった。

今日の御飯:
◎サンドイッチとコーヒ
◎カプチーノ
◎機内食(ビーフとポーク)
◎機内食(チキンライスとカレーライス)

今日の乗り物:
◆タクシー
◆JQ15
◆リムジンバス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。