SSブログ

スマートホンがやってきた、やぁやぁやぁ・・・(その09)・・・ぎゃー [Xperiaの話]

やっちまったよ・・・。うっかり液晶面をぶつけてしまった。金属の角の部分が激突。
液晶面にえぐられた傷が二か所・・・。
大事にしてきたつもりのXperiaがぁ~~~。と思ったけど、とりあえずえぐれたのは液晶保護フィルム。
フィルムをめくって液晶を見たけどまぁ大丈夫っぽい。
液晶保護フィルムはその役割を全うしましたよ。今回は上手に貼れたのでいい感じだったのだがまた新しいのを貼りなおさないといけない。
もっとも最近ちょっとまがって貼ったことに気が付いたので貼りなおすには好機だったのかも・・・。

さて、今度の保護フィルムはどうしようか・・・。

いままで光沢ものとアンチグレアものをわずか2か月半で4枚取り替えてきたけど、光沢は指紋が付きすぎるしすべりが悪いしぎらつくしであまりうれしくないので次もアンチグレアにする。

今回傷つけちゃったのは

OverLay Plus for XPERIA SO-01B 低反射タイプ液晶保護シート OLSO01B

OverLay Plus for XPERIA SO-01B 低反射タイプ液晶保護シート OLSO01B

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア:


これはアンチグレアの保護フィルムにしては透過性もいいような気がするし、次もこれにしようかな・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。