SSブログ

大阪モーターサイクルショー2017 [オートバイの話]

今日から3/20までの3日間、インテックス大阪で開催している大阪モーターサイクルショーに今年も行ってきました。
出かけようしたら早速こてつが妨害に来た。[わーい(嬉しい顔)][猫]
DSC05108 (1).JPG
心を鬼にして追いすがるこてつを振り切り、何とか出発!
すでに近くの駐輪場は満車で少し離れた臨時駐輪場にバイクを置いた。
今年は去年にも増して盛況な様子(^^)、とっても人が多い!


そして今年も上手に写真が撮れなかった・・・(T_T)
01 Honda CBR250RR.JPG
Honda CBR250RR

02 Honda Monkey.JPG
Honda Monkey

03 Suzuki V Strom.JPG
Suzuki V-Strom

04 Yamaha MT-10 正面顔.JPG
Yamaha MT-10 正面顔

05 Yamaha MT-09 正面顔.JPG
Yamaha MT-09 正面顔

06 Yamaha おしゃれバイクライフ.JPG
Yamaha おしゃれバイクライフ

07 Yamaha MT-09 Authentic外装.JPG
Yamaha MT-09 Authentic外装

08 Yamaha SCR950 Authentic外装.JPG
Yamaha SCR950 Authentic外装

09 Yamaha SR400 Authentic外装.JPG
Yamaha SR400 Authentic外装

10 Yamaha MT-10sp.JPG
Yamaha MT-10sp

11 Yamaha MT-10 & MT-09.JPG
Yamaha MT-10(左) & MT-09(右) 

12 Yamaha MT-09 Tracer.JPG
Yamaha MT-09 Tracer 新型はクラッチが軽くてうらやましい!

13 Kawasaki Versys-X.JPG
Kawasaki Versys-X

14 Ducati Scrambler.JPG
Ducati Scrambler

15 Triumph Scrambler.JPG
Triumph Scrambler

16 Harley Davidson.JPG
Harley Davidson

17 Custom.JPG
Custom・・・これはどうだろう?

18 まもるくん.JPG
まもるくんは自衛隊のゆるキャラらしい・・・。

19 Yamaha FASTER SONS.JPG
Yamaha FASTER SONS

DSC05257 (1).JPG
ヤマハのブースで募金してもらったMT-10?のピンズ

ヤマハ発動機が元気がいいなぁと今年も感じたのは、ヤマハ車に乗っているからかも。
1時間ちょっとで見たいところを見て、こてつが待っているので早々に帰宅。
急いで帰ったのに遅いと怒られました・・・。
DSC05195 (1).JPG


nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 15

ぼんぼちぼちぼち

豹柄のバイク インパクト大でやすなぁ。
しかも赤を合わせてあるし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-19 21:26) 

hatumi30331

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったね〜♪^^
これで、次から楽になるよね。^^
みんな濃いメンバーでしょう?
大阪は個性的な人多いのよ。(笑)
次は、もっとゆっくりお話ししたいですね。^^
by hatumi30331 (2017-03-26 20:06) 

ひろし

昨日はお疲れ様でした。
まあ、いつもあんな調子です(笑)
これからもよろしくお願いします。

by ひろし (2017-03-26 21:29) 

kiki

門外漢としては、バイクはどれも同じようで区別がつきませんが、こうやってみると、色々な顔がありますね。
ピンクのヒョウ柄は大阪らしい(笑)
こてつくん怒っていますね。
by kiki (2017-03-26 21:38) 

raomelon

昨日はお疲れさまでした^^
ピンクのヒョウ柄バイク並みに、個性派ぞろいですよね~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by raomelon (2017-03-26 23:20) 

orange

昨日は、15等分の難業を爽やかに成し遂げて頂きありがとうございます^^*
バイクがお好きなんですね。お似合いだと思います。
関西組のオフ会、あんな感じです(笑)
秋は、屋外企画も致します^^宜しければお越しくださいませ!
by orange (2017-03-26 23:46) 

まるたろう

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
自分もお会いできてよかったです。
楽しい時間を、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-03-27 07:53) 

駅員3

早々にコメントありがとうございました。
バイク・・・大好きなのですが、若いころ免許を取りそびれ、今更ということで原付しか乗れません(^^;っっ
これからもよろしくお願いします(^_-)/
by 駅員3 (2017-03-28 07:32) 

ニッキー

外出を引き留められるなんて羨ましい^^;
私が外出するときのうちのにゃんずは皆爆睡してるか、無視です(T_T)
ヒョウ柄のバイク、ピンクのクラウンと同じくらいのインパクトですねぇ(@_@)
街中で乗ると二度見しちゃいそうです^^;
by ニッキー (2017-03-28 15:50) 

gf487323

HONDA モンキー最高です!! HONDA CAB 50CC も最高です。 CUB50CC もしくは 中型二輪免許を取得してCUB110cc にするか・・・ 悩む。
by gf487323 (2017-04-09 21:15) 

yes_hama

YAMAHAおしゃれバイクやMT-09のカラーが
往年のRZ250みたい。^^)
by yes_hama (2017-04-15 22:00) 

ぴーすけ君

ピンクの豹柄はね・・・^^;
あとは
すんごくカッコイイモデルですね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-16 19:45) 

jyoji-san

二輪車は残念なことに乗った事が有りませんと言うか、ママチャリも怪しい。
小さい頃は手放しで自転車に乗って、カーブもスイスイ走っていたのが我ながら信じられません。
「僕よりだいじなのか!」とこてつくんが怒っていますね。
by jyoji-san (2017-04-23 11:52) 

のらん

あら、ここにも、こてつさんが(^^)
by のらん (2017-05-13 14:52) 

BeatRider

皆様コメントありがとうございます。
ヒョウ柄バイクのインパクトはやはり強いですね。
何か賞をもらっていたようです(^^)
by BeatRider (2017-06-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。