SSブログ

Yamaha Communication Plazaに行ってきました [オートバイの話]

MT-09 Tracerを手に入れてからずっと行きたいと思っていたCommunication Plazaにやっと行ってきた。
大阪から磐田まで、行って帰ってきて約580km、アクセルを握る右手とお尻が痛くなりました。

到着したのがお昼ちょっと前。
DSC06719.JPG

まずは3階にあるカフェでゆっくりランチ。
DSC06651.JPG

それからゆっくり展示を見て回る。結構空いてるのでゆっくり見ることができた。

DSC06656.JPG
ヤマハ発動機の音叉マーク

DSC06662.JPG
TECH21カラーの八耐マシン

DSC06689.JPG
トヨタ2000GT

DSC06706.JPG
コンセプトバイク

DSC06701.JPG
なんだか敵役ロボットみたいな面構え(^^)

DSC06684.JPG
たくさんのバイク

ほかにも過去から未来までたくさんのバイクが展示されていてかなり壮観な眺め!
ヤマハのブランドスローガンであるRevs Your Heartの通り、かなりRevされました!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

kiki

580km!車でもお尻が痛くなりますよ。
by kiki (2017-03-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。