SSブログ

うるおい光クリエール [家電の話]

冬の乾燥がとっても苦手なのである。そんなわけで加湿器がほしいと思っていた。
部屋が何となく埃っぽいのである。頻繁にるんるんがお掃除してくれているにもかかわらずである。
俺が留守の間に誰かが埃を巻き散らかしている可能性ですか、そうですか・・・。
というわけで、何がというわけなのかはわからないのだが、空気清浄機という文明の利器をロボット掃除機と併用するという画期的な方法で対処することしたのである。そんなわけでぴちょん君で有名になったダイキン工業の高速ストリーマ搭載「うるおい光クリエール」をご購入してみた。





加湿器の導入で乾燥による静電気もきっと軽減されると考えていた。
届いたので箱を開けて取り出してみると、ばちっといきなり静電気攻撃をくらってしまった。
ムカッ・・・。

気を取り直してセッティング開始・・・これでもかというくらいテープであっちこっち固定してるけどそんなに必要か?

気を取り直して、タンクに水を入れて加湿ON!!
ピー!
赤いインジケーター点灯!!
給水ランプ点灯!!
って水満タンなんですがどうしろと?

あっちこっち触ってもよくわからんので軽く横からどついてみたら取り合えず反省したようでちゃんと加湿始めた。

給水後にまた同じになったらコールセンターに電話するかも・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。