SSブログ

スマートホンがやってきた、やぁやぁやぁ・・・(その12) [Xperiaの話]

アップデートである。それも携帯電話のOS。もう速攻でアップデートしたのである。
んで、それから結構時間が経過したのだがなかなかいい感じである。
何がいい感じかというと・・・。
まずは、起動時にDocomoのロゴが出る前にソニエリのロゴのアニメーションがあることである。
そしてロック解除パターンを何回も間違えた時には「秘密の答え」が使えるようになった。
あとは、2.1以降でしか動作しないアプリが使えるようになった。
それから忘れてはいけないのはLive壁紙が面白いことだ。
ほかにも電話機能がなんか変わっててBluetoothを利用しているときの操作感が向上していることとかいろいろユーザビリティがアップしているのである。

やっぱXperia楽しいわ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。