SSブログ

スマートホンがやってきた、やぁやぁやぁ・・・(その01) [Xperiaの話]

3年2カ月苦楽を共にしてきてだいぶ色がはげてきたW44S。
W44S.JPG
とっても扱いやすい携帯だ。でもいささか機能的にも見劣りしてきた事も否めない。とはいえ能力的には全く問題なし。でもスマートホンが欲しい、欲しいと僕のゴーストが訴えかけてくる。ということで3月下旬の某日、ヨドバシカメラマルチメディア梅田店でXperiaを予約する。4月某日、発売から数日経過し予約したXperiaの引き渡し日も過ぎたので受け取りに行く。開店から30分もしていないのですぐに案内されたが左右のやつもXperiaである。いや~売れてるね。
予約時にかなり書類を作っていたにもかかわらず契約完了まで1時間程度かかった。事前の処理も入れれば2時間近くかかっている。時間かかりすぎじゃないか?
今回はMNPでドコモに移るのでいろいろ割引が効いて70K強のXperiaが22K強になった。
で、スマホの引き渡し準備にさらに1時間強かかるという。たかが携帯の手続きに時間かかりすぎとも思うがしょうがないか。
予告された時間より15分くらい早く引き取りに行く。もう手続きが終わったことはわかっているのである。なぜならW44Sが繋がらなくなっているのである。それにまぁこういうときは遅めの時間を言うものであるからね。
そしてついに手に入れたぜ!
Xperia.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。